AKB48……奇怪的组合名字,弄到我突然间很感兴趣去挖完她们的歌出来听。
嗯。超多人的,没错的话正是48人。以前好像也有一个什么早安少女组也是很多人的,我忘记了。





AKB48
蛮多张单曲CD了,很多首都是轻快明朗的节奏,很符合我style的音乐


                      


其中一支MV:
  Akb48 Aitakatta


BINGO!
ロマンス、イラネ
スカート、ひらり
僕の太陽
桜の花びらたち
転がる石になれ

………还有很多很多
全部都很棒!


哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈啊 都去下载到完
全部专辑吧!


最近我特别喜欢这一首-夕陽を見ているか? DOWNLOAD



作詩:秋元康 作曲:岡田実音

今日がどんな一日だったかなんて
帰り道 考えるよね
悲しいことやつらいこともあるさ
楽しいことが勝ち越せばいい

家族や友達やまわりの人に
心配をかけたくなくて
無理に微笑み 嘘いくつかついて
君だけが抱え込むのはやめて…

季節の風の向き感じたり
足下の花に気づいたり
小さな出会いに そう感謝できたら
僕らはしあわせになれるんだ

※夕陽が沈む空を見ているか?
時間(とき)が過ぎるその背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること※

人間関係は面倒だけど
一人では生きて行けない
人は誰でも 弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

時にはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど
いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること進むこと教えてくれる
失うことは何かを いつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり 夜を描く点線みたいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで 君は君らしく夢を見よう

(※くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kacaubird 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()